ブログデビュー第二弾!!

テレビドラマを真似て初回は長編で行きます!!

 

「欲しかった車を超激安でゲット」

しちゃいました~びっくりマーク

 

3年前に買った車の走行距離が

12万キロを超え!

タクシーの運転手さんに「私より走りますねぇ」と

驚かれたほど、車は必需品

 

・・・そろそろ買い替え時期か。

また、諭吉さんが束になって去っていく~ガーンガーン

 

お金のブロック、手放し・執着・手放し・また執着

・・・・・いったいいつまで続くのね。。。

 

冬至の2日前に2年ぶりに友人8人と会って

伊勢神宮へ正式参拝に行きました。

その帰り道、友人のひとりが

「車を手放さなきゃいけなくってね・・・・」

購入して2年余り、コロナでほとんど外出できず

走行距離は僅か・・・。

 

それも欲しかった車種を「簿価で売りたい」と笑い泣き笑い泣き

 

僅か20分で交渉成立

 

冬至前でお賽銭を奮発したご利益がもう来たかー-!!

天照大神様 ありがとー--ございますー-ラブラブ

 

ネットで同等の車の値段を見たら

80万も安いじゃないかい

 

 

今の車は12万キロも走ってるから売っても

二束三文か・・  翌日、ネットで査定すると

5分もせずに電話がバンバンかかってきて、

びっくりする高値が付いた笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

昨年末に製造中止した車種で中古市場が

上がっているそうな。

売る時期もいいと・・・。

そのうえ、担当者は自分の成績になると大喜び!!

 

たった60万で3年乗った計算になる・・・・。

こんなことが起こるなんてラブラブラブ

どーゆーこと??

 

講座でこの話をすると、風花さんが

「新しい地球のあり方だね」「最善最適だよ💛」

「お金を浄化して、愛のエネルギーを回す」って

意図したからだよ。

「断捨離も良かったね。隙間が空けば入ってくる。」

と教えてくれた。

 

ほほー、これが新しい地球のあり方なんだクラッカークラッカークラッカー

 

新しい地球  サイコー ラブラブ

 

ほっこりしながら、納車を楽しみに待つ日々です合格合格