私のコースを受講してくださっている

メンバーさんたちが

コースの内容に加えて

さらに

現在行っていること

 

それは日本海側の女神たちの封印解除

 

コースを受けてくださっている5月初旬に

Yちゃんがうけとったメッセージからスタートです

 

 

そして

私のところに6月末には

「神々の統合」

というメッセージが

降りてきて

 

 

先日、こちらのブログに書いた次第です

 

 

8月末に

コースを受けてくださっているメンバー仲間で

伊勢にいくのですが

そこがある意味大きなポイントで

 

 

 

そこに向けて、神々を繋ぐ

そして神々の統合が進む

そういうメッセージがきております

 

 

この流れ

なんと

図らずとも

並木良和さんが行う

8月のワークショップのテーマと

とリンクしていることが

数日前にわかりました

 

 

実は

並木良和さんのワークショップ

INTET(アンテレ)の

次回(8月18日)のテーマは

「日本神界 内なる神々の統合」

に関してだそうです

 

 

自分の内側にある

DNAレベルにある

神々の争いを終わりにして

統合する

それが日本神界にも反映される

のだそうです

 

わー

なんとタイムリー

( ゚Д゚)です

 

 

 

そして

8月14日と15日に

並木さんのワークショップが

軽井沢であるのですが

テーマは

〜内なる戦いに終止符を打ち、真の平和を実現する〜
女神と共同し、ハイヤーセルフとして姿を現す

 

そのワークショップで関わりのある神は

諏訪大社の

健御名方富命(たけみなかたとみのみこと)

だそうで

この神様

なんと

奴奈川姫と大国主命の間に生まれた

要するに

奴奈川姫の息子~( ゚Д゚)

 

 

というと

女神と共同してって

ひょっとして女神って

奴奈川姫?かもしれないですね?

 

 

下は

奴奈川姫

奴奈川姫と息子さんの

ツーショット

(2枚の画像はお借りしました)

 

 

というか

私たちが行っている流れは

コースを受けているYちゃんが受け取った

奴奈川姫の封印解除の依頼からです

 

 

 

そしてさらにそこから

市杵島姫命の封印解除となり

 

 

 

 

そしてさらに

なおちゃんが受け取ったように

 

 

 

 

日本海の神々と太平洋側の神々を繋ぐ

 

東日本の神々と西日本の神々を繋ぐ

という流れになります

そこからアラハバキ神も登場したのです

 

 

 

私が受け取っている情報は

 

アトランティス系の流れを汲んでいる神々(弥生)と

レムリア系の流れを汲んでいる神々(縄文)を統合していく

 

国津系の神々(出雲系)と

天津系の神々(伊勢系)の統合

 

そして

日本海に沈んでいるムー大陸

そこにいる大和の日巫女の魂たちの解放

 

 

 

そんな流れ

になってきております😊

 

 

凄い壮大なことになっております

 

その流れの中で

コースのメンバーさんは

神々に呼ばれながら

あちらこちら

自分の縁のある神々の

封印解除を行っています

 

 

 

実はここからが大事なのですが

 

封印解除を行うとですね

 

 

自分の封印解除ももれなく行われるのです

 

それはそうです

 

内も外も同じ

区別はないのです

 

 

閉ざされたところに光がうわーっと差し込む

 

それが

自分自身の中にも起こるので

そうなるとどうなるか

 

自分の中の闇が浮上するのです

 

ギャーって思う人もいるかもしれません

 

でも、浮き上がるからこそ

手放し統合ができるのです

 

 

コースのメンバーは

みな、自分の闇が浮き上がって

 

そして中には

その闇を手放さないで

しっかりつかんで

どっぷり、へとへとになる人もいますが(笑)

 

もう、そこを体験する必要はなく

ただただ、手放し統合するのみ

 

それだけのこと

 

 

 

神々の

争いを終わりにする

上や下を終わりにする

過去を終わりにする

統合する

 

ということは

 

内なる自分の

争いを終わりにするということ

上下を終わりにするということ

過去を終わりにするということ

統合すること

 

 

これらは同時進行

なのです

 

だから

 

自分の内側の

争いを終わらせる

過去を終わらせる

 

ということは

 

神々の

争いを終わらせる

過去を終わらせる

 

ということ

 

そこに区別がないのです

 

 

 

下は

コースを受けてくださっている

メンバーさんの

封印解除の流れに関する記事を主にご紹介しますね

(もし闇の噴き出しや手放し統合のことを知りたかったら

その他の記事も読んでみてくださいね)

 

 

今回の流れの発端になったメッセージをうけとったYちゃん

 

なおちゃん

 

Kyokoさん

 

星のハンターさん

 

あやちゃん