夏至の日の一枚✨



糸魚川のヒメカワクスリ石

を友人から頂いた五月連休爆笑


石に触れると目

メッセージが降りてきた。


ヒメカワの姫

封印解除

して欲しい


と言うのです。

ガーンびっくりびっくりガーン


封印⁉️解除⁉️

何?それ?


気づかないふりをして。

そっと


蓋?を閉めましたガーン


そして、、、。


ヒメカワクスリ石は

放射線が出ているらしく、

お風呂に入れてみました。


すると


大変気持ちが良いのですラブ

ゆったり湯船に浸かっていると



また、

封印解除ガーン


とメッセージがきます。


気にしない

気にしない

一休み音符ルンルン口笛


しかし

気になるえーん


しまいには、

車で4時間はかかる、

糸魚川に行こうと

思いついたところで!


なんと旦那さんから、


七月に新潟の妙高へ旅行に行こう!


と言うではありませんかびっくり


すかさず


滝汗糸魚川にも行きたい!


何で糸魚川なん?


えーんなんか知らんけど、

この石を糸魚川に返しに行きたい。




それから、

しばらく忘れていました。



ところが。

風花さんのコースの日


頭がちょー痛いショボーンショボーンショボーン


コースが終わり

吐き気で気持ち悪く

クスリを飲んでもおさまらず。

私は布団に入りました

えーんえーんえーん



ヒメカワの姫

封印解除して

欲しい。


うーん七月に糸魚川行くから。


封印解除をみんなに伝えて


うーんどうやるの?


風花さんに相談し

コース生みんなで

行って欲しい!!


うーん意を決して

頭の痛みと吐き気の中

無我夢中でゲロー

仲間のみんなへ

メッセージを送りました。


すると。



ヌナカワヒメひらめき電球


そして


イチキシマヒメひらめき電球

宗像三女神



と日本海側にゆかりのある

姫神の封印を解除する流れへと

一気に動きだしました。


なんと

それは

夏至のタイミングキラキラ



仲間のみんなで、福岡の宗像神社

出雲の美保神社

京都の松尾神社

などなど

各々の地元の神社⛩へ行き


封印解除

光をおろして✨✨

来ました。


みんなな写真から

姫神達が踊っているような

喜んでいる

様なラブラブラブ


感覚がきました。


良かったラブラブラブ



夏至を境に

スッキリ


するはずが、、、。


モヤモヤ

もやもや

滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗



そして、


私に

力をかしてほしい


みんなに伝えて欲しいと。


別の姫神さまから

メッセージが

きたのです。


それは、ヌナカワヒメの


御穂須須美命

ミホススミ姫神


からですびっくりラブ