2016年 実業団新加入選手 5 | マラソン・駅伝備忘録

2016年 実業団新加入選手 5

  西鉄

 福田 穣(八千代工業)

 富田 三貴(東海大)


 八千代工業でレギュラーだった

 福田選手が、地元の西鉄に移籍してきました。

 期待できると思います。

 富田選手は、東海大では箱根駅伝

 を走っていませんが、トラックのタイムは

 良いので、西鉄にとってはいい補強だったと

 思います。


   日清食品G

 我那覇 和真(神奈川大)

 徳永  照(中央大)

 戸田 雅稀(東京農業大)

 古川 敬祐(関東学院大)

 武藤 健太(国士舘大)

 ゲノ・アルフレッド


 日清食品Gがかなり意欲的な補強を

 しています。

 退部者が少ないので、一気に20人の

 大所帯になり層も厚くなっています。

 三浦選手も入れると7名が新人のような

 もので、楽しみです。

 戸田選手が早速1500mで良いタイムを出しています。

 我那覇、徳永選手も大学ではエースだったので、

 万全ならメンバー争いに加わりそうです。


   NDソフト

 丸尾 尚史(亜細亜大)

 小針 旭人(東京国際大)

 上手  慶(専修大)


 創部2年目のNDソフトは、大学生

 3名を獲得。

 小針選手は、箱根でも走っています。

 ニューイヤー駅伝出場を果たすためにも、

 3名は、早速走ってもらわないと

 なりません。