☆☆いしのようこさん


志村けんのだいじょうぶだぁ 1987年から放送に放送開始から出演 


志村さんから 叱られることってなかった


私の方が怒ってました



あんまり ふざけすぎるから


仕事なんだからちゃんとやってくださいって


(酒のツマミになる話 24年7月 5日 金曜日)




以前どこかの SNS の情報では


志村さんは段取り通りに 緻密にやる


ような話を伺いました




それと 照らし合わせると 真反対




同じメディアから発信されていても



真実は分からない




そして今


こんな話がテレビで出てくるようになったっていうのも


もしかすると何らかの理由があるのかも分かりませんね☆☆

 

 

なんにもしないよしのさん

 

 

 


ブログ記事一覧|なんにもしないよしのさん (ameblo.jp)


 

 

 
※ あなたに寄り添う ヒーリング・カウンセリングセッションを行っています
 
 
 

もしご興味があれば、

 

・お名前

・在住都道府県

・今の悩みごと

 

の、3つを書いたメッセージを

 

このブログのダイレクトメッセージで、送ってください

 

 

質問への対応や、

 

お申込みになる場合は、日程の調整ができるように、こちらから返信を致します

 

 

まずは、お問い合わせのつもりで、お気軽にどうぞ。

 

 

 

 

 ムリなく副業につながってみませんか

 

 

 

 

 

 

 

僕のブログへのコメントやメッセージは、全て このブログのダイレクトメッセージで送ってくださいね

 

 

※2024年5月11日以前の投稿にある連絡先は、現在は使用しておりませんので、ご注意ください。

 

 

酒のツマミになる話で検索してみました↓