ぼくのカウンセリング・ヒーリングを体験していただく機会のご案内です

 

すべて、Zoom開催になります。

 

 

 

【ヒーリング】

 

ヒーリングってこんな感じなんだ、を体感してもらいながら

 

あなた自身をヒーリングしていきます

 

30分(オリエンテーションの時間を含む)

7,980円

 

 

【デブリーフィング】

 

あなたの中にたまっているおもいを吐き出す機会をつくります

 

40分(オリエンテーションの時間を含む)

8,980円

 

 

【シンクロ】

 

あなたの内側の答えに気づくために、寄り添います

 

50分(オリエンテーションの時間を含む)

9,980円

 

 

 

ぼくのセッションは、あなたの女性性を対象にしているので

 

基本的には成人女性を対象にしています

 

 

でも、

 

「わぁ~、あたってる~。すごーい」

 

「どうしてわかるんですか?・・・」

 

というような機会はありません

 

 

 

あなたが、あなた自身で気づく・分かるために寄り添う

 

あるいは、その前の段階をつくるきっかけになる

 

そんな時間です

 

 

なので、限られた時間に中で

 

何ができるのか

 

何が起こるのか

 

は、ぼくにはわかりません

 

 

 

ただ、限られた時間の中は

 

あなたが何かに気づく・分かる

 

そのために、変わっていく

 

ために、ぼくも集中します

 

 

そして

 

セッションの後で15分ほどお時間をとっていただけるようでしたら

 

セッション中に感じたことを率直にお伝えできるかもしれません

 

 

 

もしご興味があれば、

 

・お名前

・在住都道府県

・今の悩みごと

 

の、3つを書いたメッセージを

 

このブログのダイレクトメッセージで、送ってください

 

 

質問への対応や、

 

お申込みになる場合は、日程の調整ができるように、こちらから返信を致します

 

 

まずは、お問い合わせのつもりで、お気軽にどうぞ。

 

 

なんにもしないよしのさん

 

 

 

 
 

 

 

このブログで、ぼくがあなたにお伝えするメッセージは、

つながっています。

 

 

 

よかったら、記事一覧などで、気になる投稿タイトルがほかにないか

探してみてくださいね

 

ブログ記事一覧|なんにもしないよしのさん (ameblo.jp)

 

何かあなたの「今」にお役に立てるかもしれません

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 ムリなく副業につながってみませんか

 

 

 

 

 

僕のブログへのコメントやメッセージは、全て このブログのダイレクトメッセージで送ってくださいね

 

 

※2024年5月11日以前の投稿にある連絡先は、現在は使用しておりませんので、ご注意ください。