☆☆不調がありながらも それを克服して頑張る姿、それは素晴らしい。ことには間違いない、


けれど、


やる気はある、気概もある、あーもうしたい こうもしたいというのがたくさん浮かんでくるのだけれど、 

体は思うように動かない、痺れ、頭の重さで、話さえする気にもなれない。 


 そこまで行かなくとも、僕は 交通事故で麻痺やしびれを経験する前から、そんなハードルがずっと、ずっとある。生まれた時から・・・ 



 頑張る姿を見せられると、「私も無理してでも頑張らないと」と思ってしまって、


安全と安心を捨ててまで、思うようにただでさ え行かないのに、がむしゃらに動いてしまったりする。


安寧(安心 +安全)が崩れている時には、あなた自身は思考エゴがつくる過去のループから抜け出すこともできないし 

 こころ魂=本当の自分とつながって、率直に 素直に動くこともできなくなっています。


そんな時に一番大切なのは、安寧な状態に自分を置くということにほかなりません☆☆

 

 

なんにもしないよしのさん

 

 
 


 

 

このブログで、ぼくがあなたにお伝えするメッセージは、

つながっています。

 

 

 

よかったら、記事一覧などで、気になる投稿タイトルがほかにないか

探してみてくださいね

 

ブログ記事一覧|なんにもしないよしのさん (ameblo.jp)

 

何かあなたの「今」にお役に立てるかもしれません

 

 

 
 

 

 
 
※ あなたに寄り添う ヒーリング・カウンセリングセッションを行っています
 
 
 

もしご興味があれば、

 

・お名前

・在住都道府県

・今の悩みごと

 

の、3つを書いたメッセージを

 

このブログのダイレクトメッセージで、送ってください

 

 

質問への対応や、

 

お申込みになる場合は、日程の調整ができるように、こちらから返信を致します

 

 

まずは、お問い合わせのつもりで、お気軽にどうぞ。

 

 

 

 ムリなく副業につながってみませんか

 

 

 

 

 

 

 

僕のブログへのコメントやメッセージは、全て このブログのダイレクトメッセージで送ってくださいね

 

 

※2024年5月11日以前の投稿にある連絡先は、現在は使用しておりませんので、ご注意ください。