☆☆僕に降りてきている 基本イメージからすると






僕の紙芝居セットの一枚を焼きつける時の


焼きつけるしくみ(手段)は、


単純化すると、誰もが、2つ




思考エゴ(頭と体)



こころ魂(下丹田、肚、腑)





この2つで、


本当の自分(ハイヤーセルフ)が選定した、紙芝居セットの一枚を


どのように焼きつけようが、


基本的には自由。




と、いうことは



僕自身には、


僕用の地球が



あなた自身には、


あなた用の地球が



それぞれ、用意されているんだね。




でも、


地球ゲームは、一つ。



その中で、お互いが


お互いの焼きつけのキャラクターとして参加しているから


それぞれに楽しめる。





各々の地球が、一つの地球ゲームである


それぞれの接点の一つが、


エントリー口になってる


ソース(ハイヤーセルフ)



というところでしょうか





いまは、スマホゲームが普及しているから


本当の自分(ハイヤーセルフ)が、スマホの外側のゲーマーで


あなた自身が、スマホの中(実際は、供給されてる仮想空間内)のプレーヤー


って、とらえたら分かりやすいかな。



前も投稿した、映画「フリーガイ」を、ご覧になると


イメージしやすいかもしれません☆☆

 

 

なんにもしないよしのさん

 







このブログで、ぼくがあなたにお伝えするメッセージは、

つながっています。

 

 

 

よかったら、記事一覧などで、気になる投稿タイトルがほかにないか

探してみてくださいね

 

ブログ記事一覧|なんにもしないよしのさん (ameblo.jp)

 

何かあなたの「今」にお役に立てるかもしれません

 

 

 
 
※ あなたに寄り添う ヒーリング・カウンセリングセッションを行っています
 
 
もしご興味があれば、下記のアカウントに登録いただき
 
・お名前
・在住都道府県
・今の悩みごと
 
の、3つを書いたメッセージを送信ください
 
ムリにお申し込みになる必要はありませんので、まずは、お問合せのつもりで、お気軽にどうぞ
 
 

友だち追加

 

 

友だち追加