2019年ロッツ株式会社忘年会 | 富山よしのぶオフィシャルブログ

富山よしのぶオフィシャルブログ

富山よしのぶオフィシャルブログ

こないだね、陸前高田の四海楼さんで忘年会を開催しました。

こんな式次第まで作ってくれたりして。 すごい準備だったんじゃないかなと思う。

先ずは乾杯から始まり。

色んな事業所が交流しました。

新しいスタッフ同士でも交流してもらい。

美味しいごはん食べて。

皆で一年振り返り。

沢山の家族になりました。

デイサービスのスタッフ同士で。

薬局とチョコ事業部で。

明るい看護師さんと介護福祉兼社会福祉士さん。

デイサービスコアメンバー。

みんなで積み木ゲームやってね。

盛り上がりました。

3人とも譲らない性格なのが出ている一枚。チームワークは悪かったかな。

ライター一発つけゲーム。

たまたま絵図らが地味ですが、盛り上がってます。

うまいこと、一組ずつつかなくなってだんだん盛り上がるもんだ。

大盛り上がり。

療法士だけでうちわトーク。

ビンゴゲームで、リーチならぬマイケルが続出。

賞品ゲット。 今年最高の笑顔だな。

岩銀さんから頂いたお米を今年の表彰の景品に使わせていただきました。 彼は一生懸命トイレ掃除とかやって縁の下の力持ちやってくれてました。調理師さんですが、皆の下支えをしっかりする人に成長していました。

こちらはいわぎん事業創造キャピタルさんから頂いた白金豚。 彼はミスタープラス思考です。 本当に常に前向き。 というかマイナストーク一切しない人格者の卵です。 事業所が大変な時も人のせいにせず、率先して責任感を持って取り組んでいました。

彼は今年の流行語のOne Teamにふさわしい人です。 彼がワンチームの空気を常に作っていました。 今回の忘年会も率先して様々なことに気づき、自分は楽しめていないけど、皆が楽しめるようにめっちゃ動いていました。 ミスター利他ですね。 

最後は5本締めで。

今年も色々ありましたが、素晴らしい仲間に恵まれた一年でした。 来年もより素晴らしい仲間と共に精進していこうと思います。 素晴らしい人財に囲まれているので、この会社は大丈夫と信頼して言えるのがいいなぁって勝手に思ってます。