久々に石巻 | 富山よしのぶオフィシャルブログ

富山よしのぶオフィシャルブログ

富山よしのぶオフィシャルブログ

先日、久々に石巻に行った。 昼飯を最近食べるのマジで忘れるぐらいというか、時間無くて食べられないというか、で夜になってしまったので、高速に乗る前にイオンモールに立ち寄った。

 

野菜野菜・・・。って感じで探してたらなんと長崎ちゃんぽんあるやんけ!

東京ではどこでもある感じだが、これはかなり有難い存在。 一人飯で野菜を食うのは大変なんや。 これ陸前高田に欲しいな。

 

野菜をとにかく美味しく食べられて健康に食べられるところ。 でも小さい町だと市民の多くの人がそれを切望して需要に結びつかないと提供する事業者は出てこない。

 

野菜を食べるっちゅうニーズはあんまりないんかな。 マジでいつでも野菜食べられるところ欲しいなぁ。