熊本へ | 富山よしのぶオフィシャルブログ

富山よしのぶオフィシャルブログ

富山よしのぶオフィシャルブログ

今回もまた仕事で熊本へ。 今回は花巻空港から出発。 初の花巻発。

雨模様だったので、景色はわるかったが、のどかな山々と田園風景が見えた。 もうすっかり馴染みのある景色だ。

熊本までの直行便が無いので、いつもの通り大阪伊丹空港を経由する。 大阪は巨大都市だな。 毎回思う。

大阪にいた時はたこ焼なんて買わなかったが、伊丹空港ではその場で焼いてくれるカウンターがあるので、まぁ必ず寄るようになってきた。 まだ3回目やけど。 今回はネギマヨ。 「20分待ちになりますよ~」って言われたけど、経由時間が4時間あったので、「大丈夫ですよ~」と言って待ったら2分で出てきた。 意味不明。

いざ熊本へ。 途中夕焼けが目に差し込んでくる感じだったが、まぁ天空の景色は心が洗われるもんだ。 不思議な景色だなぁ。

 

熊本空港に着き、同友会の皆さんと合流。 

 

岩手と異なる地、熊本で様々事業の事、経営の事について話し合った。

 

なんか、有難い同志がいるなぁと感じた。 感謝しかない。 有難いなぁ。