走健塾IN陸前高田 | 富山よしのぶオフィシャルブログ

富山よしのぶオフィシャルブログ

富山よしのぶオフィシャルブログ

当社のリボーンで先週末に広島から箱根優勝経験を持つ板倉先生にお越しいただいて、11月の復興マラソンに向けてのランニング教室を開催していただきました。

 

僕は仕事でずっと参加できてなかったけど、ようやく参加できました!

 

体のストレッチ、有酸素運動、脂肪の燃焼と、けがをしない体作り。

板倉さんさわやかやけど、指導は厳しい!

久々に汗だくになって、基礎トレーニングをやりました。 しばらく足が筋肉痛という中学校の時のクラブ活動みないになってた。

 

11月の復興マラソン完走できるように、無理せず週2ぐらいで1日20分程度走ることになった。

 

既存事業の運営だけでも大変やのに、新規事業を進めて行ってるという多忙の中で、更に精神的に余裕を持って体を鍛えようと。

 

別にストイックではないが、まぁ人生チャレンジですね。 今の枠を更に超えていけたらと。

 

ちょっとずつだけでもですけどね。