玉乃湯頑張ってます! 元気です! | 富山よしのぶオフィシャルブログ

富山よしのぶオフィシャルブログ

富山よしのぶオフィシャルブログ

玉乃湯では本当色んなことやっとります。

母の日バラ風呂! 圧巻だな。

素敵っしょ。

11日の月命日にはともしびプロジェクト。

金山探訪ツアーも。

海と山の宝探しで日本一の牡蠣採り体験も。

最もの定番の金箔ソフトも。 これはねソフトクリーム自体が日本一うまいんだな。 レシピがこだわりましたから。 親父がソフトクリーム屋でしたから、ほんまにうまいのと原材料いいの使うことにはこだわってますから。 陸前高田の山奥ですが。

このソフトね。 見た目普通やけど、マジ未だにこのソフトの右に出る物に出くわしていない。

八重桜もピカイチ綺麗に咲き誇り。

桃源郷の様相の玉乃湯です。

地元の方々にも愛され、ランチ会やお食事会、宴会を楽しまれています。

登山の方々や。

リアル宝探しの方々も。

そしてヘリコプターに乗ったお客さまも。

玉乃湯の玄関にはヘリポートがあるんです。 中東からの石油王に来てもらうしかない!

本当昭和レトロの館玉乃湯。 日本で唯一の金山の鉱泉が湧き出ているお風呂。

金運アップ間違いなし!

うちの会社は玉乃湯を運営し始めてから運気上昇中です。 マジでマジで。(最初めちゃ大変で死にそうやったけど)。

 

これから4周年記念まつりでカラオケ大会も行います。 ホタルも見れるシーズンに入りますし、8月には東北のお祭りがあります。

 

是非遊びに来て下さいね!