わかってはいるが東京は人材のるつぼだな | 富山よしのぶオフィシャルブログ

富山よしのぶオフィシャルブログ

富山よしのぶオフィシャルブログ

関東にいる時は出来る限り人に会う。 不思議と色んな人の引き合わせを頂く機会が多く、ほぼ毎日頭に刺激をもらえる人と出会う。

有難い話だな。

 

今週は特に密度が濃かった。 

 

医療は制度の中で極められているものがあるが、制度外の今の社会に必要とされている分野では開発及び開拓余地が有り過ぎるという事実。 これは追及する。

 

西洋医学と東洋医学はアプローチやコンセプトが異なるが、「患者中心」と言う視点から見ると統合アプローチはすべき。

 

事業は資本主義社会のルールに則ってプレーする。知らない事多すぎではダメなので、勉強する。

 

気付きですな。 沢山の気づきです。

 

でもそんなものはまだまだ0。 脳内マスターベーションではなく、実行にいかに移すか。 全てはそれからやな。