志ある療法士 | 富山よしのぶオフィシャルブログ

富山よしのぶオフィシャルブログ

富山よしのぶオフィシャルブログ

昨夜、世田谷で久々にあった理学療法士。 以前あった時に言ってたように独立して事業を経営していた。

 

保険事業は行わず、保険外のみ。 日本全国の側弯症で悩んでる方や高齢者のいわゆる猫背を治したいと。

 

僕も施術を受けた。 5年悩んでる左足の痛みが嘘みたいに取れた。 足痛いのに、肋骨の部分こちょこちょやられた。 あと爬虫類みたいな動きというか。

 

体の原理原則を知っているだけでなく、哲学も持っているから確固たる自信を感じる。

 

「一緒にビジネスやりましょう」とお互いそんな感じで盃を交わした。 もちろん僕は烏龍茶だけど。

 

世間からあるいは医師からも風当りが強いコメントを頂くそうで。 

 

「あ~僕も全くおんなじ」。 気持ちがわかるというか。 そのような逆風は成功の風と僕は定義している。

 

やることは世の中の役にめっちゃ立つと思う。 やり方考えて、色々動いて行こうと思う。 

 

関東でも日本全国でも、最終的に東北を盛り上げられたらと思うしな。

 

亡くなった方達の夢の分まで一人でも多く仲間見つけてやっていったろ~と8年ずっと思ってる。 形にこだわることなく、泥臭く行こう。