インターン生達が旅立っていきました | 富山よしのぶオフィシャルブログ

富山よしのぶオフィシャルブログ

富山よしのぶオフィシャルブログ

先週末ですが、インターン生達が最後の報告会で立派にプレゼンをしていました。 みんな100点満点でした。

その後、玉乃湯で送別会。 この地域でインターンに来ている子達や企業さんとの打ち上げもあったんですが、なぜか玉乃湯で送別会を行うことになりました。

マルテン水産さまから、インターン生のために日本一の牡蠣の差し入れ。 本当に頭が下がります。 美味しすぎました。

スタッフみんなでインターン生達を労おうと色々話をしましたが、インターン生達からのサプライズがありました。

そう、僕が誕生日だったんですね。 

あと、インターン生達がスタッフ一人一人に感謝の寄せ書きをしてくれていました。

このために、本当は地元企業さんや他のインターン生達と最後の交流をしたかっただろうに、とりやめて送別会という名の元にイベントを企画してくれて、今思うと有難い気持ちと、申し訳ない気持ちと合い混じるが、素直にめっちゃ嬉しかったので良しとしています。

このケーキもとっても美味しかったなぁ。

本当にありがとうございました!