てれび岩手ごきげんテレビにインターン生達が出演しました! | 富山よしのぶオフィシャルブログ

富山よしのぶオフィシャルブログ

富山よしのぶオフィシャルブログ

既にSNSでは発信しておりましたが、インターン生達がテレビ岩手の「ごきげんテレビ」に出演しました。 

 

玉乃湯とリボーンフィットネスの集客だけでなく、地域のコミュニティーづくりや観光開発まで、復興の種を植えて行ってくれました。

 

沢山の人と一緒にこれからこの種に水を上げ、実りある木に育てて行きたいと思います。

 

本当に素晴らしい学生さん達でした。 1か月半、嵐のようにやってきて、嵐のように去って行きました。 

 

もう春ですね~。