働き盛り | 富山よしのぶオフィシャルブログ

富山よしのぶオフィシャルブログ

富山よしのぶオフィシャルブログ

働き盛りとは良く言ったもので、大学時代に徹夜で勉強したこともあったが、そんな感じで仕事もする。日中は分刻み。アホみたいに動き回る。

昨夜と言うか今朝と言うか、朝4時までやらなければならない仕事をやりきる。

それでも毎日おにゅーな仕事が舞い込んでくる。

不思議とキーってならない。 何のために今の仕事やってるか良く理解してるからだな。

 

今日も色々あったけど、高田高校での講演はもう少し目的を自分なりに明確にした方が良かったなと反省。 行動するからこそ反省が得られてその反省材料が次につながる経験値という宝物になることも話したが、まさに今の自分が猛反省。 猛反省過ぎて凹んで眠い。 たまに奇声でも発してストレス発散としとこう。 ここではキーってなっとこう。

 

明日から東京。 関東での事業展開の準備をせなあきまへ。

 

陸前高田発の事業を関東で。 激戦区と言われますが、やってやりましょう。