TPP | 富山よしのぶオフィシャルブログ

富山よしのぶオフィシャルブログ

富山よしのぶオフィシャルブログ

ある程度内諾されているのだろうか。 表には出てこない密約があるのだろうか。

鹿児島2区補選が終わり、自民が勝った。

アメリカは中間選挙があるから、それ以降TPPの決まりごとについてアメリカ国内で告知していくのだろうか。

農協は農業ではなく金融機関さえ守ることができたらOKなのだろうか。

表に出ないことが沢山あるが、TPPは国益と国益のぶつかりあい。

自由貿易とかは名目上の大義名分。

アメリカはしたたかだ。

しかし、安倍首相もよくやると思う。 課題は色々あると思うが、まぁよくやってはると思う。

医療や保険も果たして聖域ではなくなるのだろうか。

自力と競争力今からつけとかんとです。