旧騎西高校避難所支援活動 | 富山よしのぶオフィシャルブログ

富山よしのぶオフィシャルブログ

富山よしのぶオフィシャルブログ

震災直後から共に情報連携し、被災地支援活動を行ってきた浜田峰子さんの活動です。

現在、僕らも取り組んでいる旧騎西高校での活動をやられていて、温かい食事や栄養を考えた食事の提供に取り組んでおられます。

一番必要な肝心要の部分ですので、是非皆様のお力添え何卒宜しくお願い申し上げます。

本当に大事なプロジェクトなんです。

僕は早く行政マターを動かさないとと思っていますが、非常に繊細な部分ではありますね。

今の避難者の生活を改善するために直接の活動をされている浜田さんの応援、皆さん何卒よろしくお願い申し上げます!!


http://m.facebook.com/photo.php?fbid=547492778651910&id=137421619659030&set=a.358084284259428.85793.137421619659030&relevant_count=1&refid=17&guid=ON