ガラケー | 富山よしのぶオフィシャルブログ

富山よしのぶオフィシャルブログ

富山よしのぶオフィシャルブログ

みんなに驚かれるのだが、ついこの間まで


・ツイッター

・Facebook

・ブログ


は全部、ガラケーで書いていた。


同じ記事を全部に投稿するので、がんばってコピペしまくっていた。



人間、やればなんでもできるもんや。



情弱とか言われながらも、この選挙期間中はずーっとニコ生で配信してる。一人の時間も自分でやってる。

ニコ生はこちらで配信中


良く使い方がわからんこともあるが、そんなときはニコ生を見てる人が教えてくれる。


すごいコミュニティ。


やっぱり人と人の繋がりを大事にせな。「自分だけよかったらええ」とか、そういう考え方が広まりすぎてる。 政治では蔓延してたりする。

もっとあかんのが気づいていなかったりする。


変えるにはどうすべきか。


先ずは自分からしかできない。

他人と過去は変えられない。 変えられるのは自分と未来。

先ず自分がみんなのことを考えられるように努力しようとする。

そんな仲間が増えていくはず。 

今僕はそんな仲間と選挙戦を戦っている。 みんながみんなの気遣いできたら最高やね。

国レベルでさえ、そして世界レベルでさえも。


$富山よしのぶ (日本維新の会)のブログ