パンツ安井 | 富山よしのぶオフィシャルブログ

富山よしのぶオフィシャルブログ

富山よしのぶオフィシャルブログ

Twitterとかで、相方のブリーフにいろいろご批判いただいている。


ご批判、よくわかります。


でも、「ちゃんとしてる」てなんなんやろ。ちゃんとした格好してる人が「先生」って呼ばれてても、そうやって型にはまってルールを守りすぎてたら、世の中は動かん。


被災地支援がいい例。


行政の皆さんは、ほんまによう頑張ってると思う。でも、スーツ着て、型にはまったルールの中で仕事しとったら、やらなあかんことができてへん。


どっか、間違っとる。


別に、相方がブリーフはいたら被災地が助かるわけやない。でも、世の中にはいろんな人がおって、スーツ着て仕事する人もいれば、作業着で仕事する人もいれば、パンツ一丁で仕事してる芸人もおる。


やりやすい格好で仕事したらええやん。吉本芸人が政治家なったってええやん。


気持ちわるーて気分を害してたらほんますみません。謝ります。


でも、学歴も芸人も全部自分やし、相方は「パンツ安井」やし、そうやったからアホみたいに被災地に200回以上も行ったんやと思うし、もし自分が銀行員やったり省庁の役人やったりしたら、そんなんせえへんかったと思う。


芸人ゆーたかて面白くなかったから売れへんかったんで、スベッってたらしゃーないんですけど、もし気持ち悪くなかったら、ブリーフの相方とやった演説を見てみてください。


あと10日ちょっと、ブリーフの相方と走り切ります!