記者会見 | 富山よしのぶオフィシャルブログ

富山よしのぶオフィシャルブログ

富山よしのぶオフィシャルブログ

昨日から朝から朝まで。

準備準備。

段取り八分。

夜7時半から神奈川県庁にて記者会見。

スタートの時。

先日、日本維新の会から神奈川16区にて公認を受け立候補予定となった。

自ら指名させて頂いた地域。

地理的要因、人的資源、環境要因、人口を考えると一番地域発展がバランス良く出来る地域だ。

今の統治機構、いわゆる仕組みの問題で企業も学校も撤退を余儀なくされた。

地方が主体的に活性していくには地方に権限を持たせていかなくてはいけない。
地方分権の成功モデルの地に必ずなれる地域だ。

中小企業、ベンチャー企業、技術革新、それを支える金融インフラ。

お年寄りから赤ちゃんまで笑顔の絶えない地域づくりができる。

友人知人のご縁もある。

被災地復興と共通した日本の経済再生と町づくり。

国政に斬り込んで、東北復興と日本経済再生は先ずやらなあきまへん。

人様を笑顔にして人生なんぼ。

命懸けて日本変えて行きます!

数多くの方々から力強いお言葉を頂いています。

本当にありがとうございます!

頑張ります!