淡路町にて | 富山よしのぶオフィシャルブログ

富山よしのぶオフィシャルブログ

富山よしのぶオフィシャルブログ

淡路町にて医療従事者採用活動について話し合い。

東北沿岸部に医療従事者に来てもらうのはそんな難しく感じないのだが、それは僕が変人だから。

地域医療、多岐に渡る視野、経済面、やりがい、将来性、枠を超えるチャンスなど何一つとっても僕から見たら有望だからだ。

しかしながら、マーケットは違うリアクションしやがる。

マーケットと言っても患者さんのマーケットではなく、業界のことだ。

固定概念取っ払わないといずれにしても社会保障は行き詰まるのだから、普通の民間の発想を実現していけば活路は見いだせるんやけど。

そもそも医療過疎地だから人は来ないという考え方は古い。

新しいことなんぼでも出来る。

僕のような変人が通念を変えたろうじゃないか!!

薬剤師、理学療法士、作業療法士、看護師大募集!

日本の医療介護再建に興味ある人募集!

一度来てみてください。