今から東北へ | 富山よしのぶオフィシャルブログ

富山よしのぶオフィシャルブログ

富山よしのぶオフィシャルブログ

またまた東北へ。

今日は昼から越谷商工会の方と9日に行われるイオンレイクタウンでの講演について打ち合わせ。

その後、ダイジャストTVでくだらん話をネットで配信して、家に戻り講演の原稿を書き、事業計画書を修正し、今終えた。

今から東北へ。

明日月末ということもありかなりバタバタする。

うー。

マジで今は産みの苦しみと新たな希望への着手の両方入り混じる。

もっと雇用生み出すにはどしたらいいか。

もっと笑顔を取り戻すには何したらいいか。

人も増やさなあかんけど、先立つお金捻出せなあかんし、教育環境も充実させなあかんし、新規事業立ち上げて、色んな人達と連携して。

今踏ん張り時やな。