終わらない一日 | 富山よしのぶオフィシャルブログ

富山よしのぶオフィシャルブログ

富山よしのぶオフィシャルブログ

ニューオータニで先生にご挨拶して現状報告をさせて頂き、問題点を解決すべくご提案させて頂いた。

すぐに東京駅に移動し、医療関係者にお会いし、様々な観点から陸前高田のことについてアドバイスを頂いた。

有り難いなぁ。

少しずつでも色んな人達のお陰様で前に進める。

今から家に戻り、また明日に向けての書類作成。

空回りな部分があるが、前進するときはどれだけ無駄をこけるかが勝負。

ちと頭は休めないといかんけど。

さすがに眠さ超えてハイテンションになりかけ。

エネルギーが切れた時がかなり恐い。