感謝の日々 | 富山よしのぶオフィシャルブログ

富山よしのぶオフィシャルブログ

富山よしのぶオフィシャルブログ

今は沢山の人々に会う。

東北復興と日本再生を掲げ、一人あたり僅かな時間で

何とか少しでもお力を合わせさせて欲しいと願い、お伝えする。

そんな毎日を送るとは。

ずっと貿易やってきて、


ずっと芸人やってきて。


それが今は東北復興のために走り回る。

それがいつしか国変えないと!となる。

元々国に憂いはあった。

海外に出たら日本を憂いるのは当たり前かもしれない。


今は危機的な状況。


変えないと。


有楽町で大人物に会い、ご協力を頂くことになった。

銀座では東北復興のための支援会。




富山よしのぶ (日本維新の会)のブログ
富山よしのぶ (日本維新の会)のブログ 富山よしのぶ (日本維新の会)のブログ







沢山の東北に気持ちが向いている方々とお会いし、意見交換をした。

特に福島では、本当に沢山の方々が犠牲を払わなければ

問題が解決の方向に向かわないことも話し合った。

ベストな解決策は無い。

でも、やっぱり長期的な方向性などをリーダーシップを

持って決めていかなければならないタイミング。

このままでは、多くの人が困惑のままである。

多くの方々と真剣に向き合い丁寧にお話をさせていただいた。

その後、溜池山王で「維新なチャンネル」に出演。


富山よしのぶ (日本維新の会)のブログ



映像が途中とぎれとぎれになるハプニングだったが、

僕は僕の意見を普通に話せたかな。

もっと伝えたいことは山ほどあった。

携帯電話にたまった着信、一件一件折り返すだけでも膨大な時が流れる。

もう夜中やし迷惑やから電話は控えよう。


明日、また陽が昇る。


とにかく一生懸命やるしかない。




沢山の支えの中、沢山の方々に感謝して生きていかな。