大阪の維新勢力は凄い | 富山よしのぶオフィシャルブログ

富山よしのぶオフィシャルブログ

富山よしのぶオフィシャルブログ


富山よしのぶ (日本維新の会)のブログ

富山よしのぶ (日本維新の会)のブログ




朝から古巣まわって感じたが維新は応援される。



商売人の町大阪。


経営者意識の高い町。

社会の仕組みがこのままではあかんことを皆口揃えて言う。

みんな腐ってる政治や行政の部分知ってるのが凄いわ。


説明不要。


維新が当たり前の改革やることを知っている。

橋下さんがやってきたこと。

下らない利権構造の徹底改革。

市民も知っとる。

何で他の地では異なる見解なのかよくわからん。

経営者の感覚が強いと政治行政のほんま程度の低い次元の話が見え透いてア

ホらしいのが怒りに変わっているんだろう。

税金で飯食う側が権力を持ち、その権力で税金を払う側にとてつもない負担をか

ける。

要は搾取なんちゃうかと思われても仕方ない仕組み。



税金を払う側は払っても払っても足りない。


権力執行する政治行政は未来の子供たちに借金を背負わせ

今の山ほどの無駄金を捻出し私腹を肥やす。






アホやで。


頭おかしい奴らのやることをこの国は平気でやる。

梅田で実業家の方々とお会いし、経営者としてあるべき行政の仕組みの提案を受ける。

基本、規制を撤廃せなこの国で商売する意味がない。
搾取されるためのビジネス誰がやりたい?

優秀な人材は海外でチャレンジする。

でも政治行政は規制を作り、ルールを作って、特定の資格や条件を作り、

有資格者や条件クリアする企業を団体化する。

票田を作り、政治家を輩出する。


既得権の出来上がり!!


そこに予算大量に流して天下り~!!



大成功!


国民知らず知らずに大困窮。


そなんですよ。

我が国日本はこんなレベルです。

梅田から四ツ橋に移動し経営者の集まりに。

色々とお話させて頂いた。

一つ伝えたかったことがあったのでお伝えした。

東北が本来あるべき姿で復興していない理由。

わけわからん政治行政の理屈で、

復興予算を中央省庁の省益に使われていること。

公全体の利のために、我慢することは我慢するということが

全体で出来ない民族になっていること。

国や行政だけでなく、企業も、団体も、個人レベルでも。

みんながみんなのために力合わせる努力しないと。


大阪の経営者の集まり。

しっかりとここから大義をもった経営者が沢山出て来て

日本変える原動力みんなで作りたい。

そんなお話をさせて頂いた。

会を主催している村上えいじ市会議員。

本人も経営者。

本当に沢山の人のプロデュースをしている。


維新のカラーな人。


めちゃくちゃ変わってるけど。

こんな人材が維新を支えるはず。

夢と志がある。

本当に沢山のご縁を繋いで頂きました。


感謝感謝!


平成維新はこれからやわ。