札幌にて | 富山よしのぶオフィシャルブログ

富山よしのぶオフィシャルブログ

富山よしのぶオフィシャルブログ



富山よしのぶ (日本維新の会)のブログ





今日も札幌を演説周り。





富山よしのぶ (日本維新の会)のブログ





富山よしのぶ (日本維新の会)のブログ



雨で寒かったが、道行く人達のご声援もあり、全く苦にならず。


維新塾塾生の皆さんは本当に素晴らしい同志だ。

志があるとこんなにも世の中変えようと利他の精神で走り回れるものなのか。



凄いな。




全部自腹やし。



国を良くしようとする思いだけで、共通理念で動ける仲間。

多分日本変えていくのは、塾生という名の平成の志士だ。


優秀な人達ばかり。

ハートがアッツアツやし。
札幌千歳空港で豚丼を食べたがめちゃくちゃうまし!




富山よしのぶ (日本維新の会)のブログ





やっぱり食は北海道やな。


これ北海道ブランド使うて世界に戦略たてたらいい。

北海道は地方分権で成功するポテンシャル一位やで。

当の道産子が気付いていないとよく聞くが、



もしそうならよそ者の力との融合ですよ!!

道産子中心を理念に置き、北海道を世界の北海道へ。
出来るで十分。

人口も吸収できるし開拓者精神は必ずあるはず。



楽しみな土地。




維新に合っている。




なぜか既存政党の当たり障りないお金のばらまき体質で

北海道は自立精神を失わさせられている。




たたき斬ってやる!




楽しみな土地北海道。




坂本龍馬が日本の未来を最後に託した場所。



平成の世に花咲かせましょう。



時計台前に始まり、札幌駅前、紀伊国屋前、大通公園、狸小路と演説し道行く人達にご挨拶した。