東京に戻って | 富山よしのぶオフィシャルブログ

富山よしのぶオフィシャルブログ

富山よしのぶオフィシャルブログ

今朝方、上河内サービスエリアでダウン。

完全に爆睡。

うつむきに寝たので、左目のまぶたが入れ墨入ったみたいにしばらくなってもうた。

首都高に入ったのは6時頃。

あと30分遅かったら渋滞に巻き込まれていたところだ。 



あっぶね。




今日は告別式に参加した。

急遽、息子達がボーイスカウトでお世話になった方がお亡くなりになり、昨日お通夜があって今日告別式。

昨日のお通夜には参加できなかったので告別式に参加した。

最後お顔を拝見することができた。

息子達の成長はこの方のお陰でもある。 



涙が流れた。 



感謝しかない。 

ありがとうございます。 




本当にありがとうございます。




それしかない。

出会いがあれば必ず別れがあるが、早過ぎる。

もう少し子ども達の成長をみていただきたかった。


告別式の後、事務所へ行った。

富山よしのぶ事務所。

初めて今日入った。

王子3丁目。 北本通り沿い。



ここから全国遊説が始まる。

色々ミーティングした後、滝野川会館で演説会。

来てくださった方々に感謝だ。




有り難い。




自己紹介と東北復興、

社会保障制度改革、

産業育成政策の目玉の航空機、

健康、

エネルギー産業についてお話した。 



全てにおいて政治リーダーシップが問われる。




それをやりますと。




言ってももうたからやるしかない。











大きなテーマ。










人生懸けて取り組んでやる。

今日来てくれた方々から大きなムーブメント。

作って行けると信じて、明日から全国。

明日、ってか今日は14時から18時ぐらいまで札幌の各所で演説にまわります。



見たらお声かけてください。



4月26日の予定

14:00~18:00頃まで 札幌市中心部での街頭演説数ヶ所

19:00~21:00 札幌市中央区民センターにて「北海道維新の会」勉強会

21:00~ 勉強会参加者と懇親会 

27日(日)
10:00~13:00頃まで 札幌市中心部での街頭演説数ヶ所


となっています。

朝6時55分の飛行機便てすごいな。



もうはよ寝よ。