永田町にて | 富山よしのぶオフィシャルブログ

富山よしのぶオフィシャルブログ

富山よしのぶオフィシャルブログ

永田町で降りたらすぐ上に赤坂見附の跡地がある。








富山よしのぶ (日本維新の会)のブログ







江戸城ここまであったんだなと実感できるところ。


江戸時代の政治も変わらずくだらんことやってたんかなぁとふと瞑想してもうた。



ニューオータニで打ち合わせ。

次の選挙どうすんねんの話。


色んな声を聞く。


出ろとかやめとけとか維新とか維新じゃないとか。


参院選とか衆院選とか地方選挙とか様々様々。




基本日本が良くなっていけばいいし、基本復興してもらわないといけない。




基本世代間格差無くさないといけないし、基本就労人口減少を食い止め

るか生産効率をあげて生産性高めないといけない。


競争力ある企業をもっと発掘しないといけないし、農林水産業や医療介

護分野や航空宇宙産業やメタンハイドレードを含むエネルギー産業など

は、沢山の規制撤廃が必要になる。



色々とあるがとにかく命は優先。


そんな世の中にしないとと思う。




その後、溜池山王でミーティング。




具体的な活動の戦略ミーティング。





基本頭はごちゃごちゃだ。



ミーティング後、家に戻り今から最後の締め切りの資料に取りかかる。

なんか全てやってることは自分の事とちゃう。


自分事と他人事は結局いっしょやしな。

まぁこんなけよーやるわと我ながら客観的にも思う。

何の得にもならんが、徳にはなっとるか。




来世に貯金や。





頑張ろ。