有り難い仲間 | 富山よしのぶオフィシャルブログ

富山よしのぶオフィシャルブログ

富山よしのぶオフィシャルブログ


富山よしのぶ (日本維新の会)のブログ-11/30


今日は朝から神奈川16区を走り回る。



相模湖なんて素晴らしい観光資源。

どこもかしこも住みやすい。



更なる発展の可能性。



皆さんのお話を聞かせて頂いたが、政治は何も応えてくれないと不信感しかない。


普通にニーズ聞かせてもらって応えたらいいのに。

そこにプロの知識借りてコーディネートして。

決断し責任取るのが政治家。



おらんのか?



普通のこと出来る人材が。


どこもかしこも経済は待ったなし。


改革と強いリーダーシップが必要とひしひし感じる。
今日は駅や商店街などに挨拶まわりと遊説。



最後の1分まで訴えた。



事務所に今日は初めて入った。

沢山の仲間が事務所に来てくれた。

遅くまであーでもないこーでもない。


有り難い限りだ。



しかし結果出さないと話にならん。




強烈な危機感だ。



少しでも思いが伝われば。



沢山の人に伝えて、共に立ち上がってもらわなければ。


あ、朝からご飯食べてない。

寝よか食べよか。