またまたボートを取りに香川まで、

トレーラーを牽いてドライブ、

マリーナまではちょうど50キロ、

田舎なので信号が少なく、

1時間余で山越えをして行く、

猪ノ鼻峠に新しくトンネルが完成して、

急坂を登らず行けるようになり、

徳島に行くより早く行ける。

マリーナに着いてトレーラーを、

バックで1番奥のクレーンまで移動、

吊上げたボートの下にピッタリ止めるには、

かなり難しくなんとか定位置に停車した。

ボートをトレーラーに乗せて、

溶接したヵ所を点検、

異常は無く我家に帰れることになった。

 


 

50キロの道のり1時間余掛かって我家に到着、

再度トレーラーの点検、

溶接ヵ所や取り替えたキールローラー、

問題なくボートに密着して、

ボートを支えている。

これでいつでも海に出かけられるようになり、

天気予報を見ると、

風が・・・

室戸岬はかなり風が強いようだ。

 

 

バッテリーを充電、

出撃準備は完了したが、

後は天候次第となった。