富山湾にやっと春が🤗
連日ホタルイカの身投げがあって
{680C3D3F-F234-471D-846E-BBC60A18338E}

大急ぎで準備🙆‍♂️
{0336F745-2AE6-4AD8-8601-474BD2824221}


{21577C86-A7C3-417C-9A9F-79C18B45F56D}

{14053659-A067-4875-9F75-B9D8C1FAC251}

今年新発売のパワーサーフSS QD
に糸イン( ◠‿◠ )
今年はどんなドラマが起きるのか❓😊

パワーサーフSS QD以前大物釣りの取材で使わせていただいてのですが、小さくて、兎に角軽い(^_^)にもかかわらずパワーとドラグ性能は抜群です。
お値段もリーズナブルで、大物釣り師に助かる一台ではないかと思います。

今年魔神は舳倉島、孤島⁉️へ投げ釣りチャレンジ予定ですが、SS QDを連れていきます
コンパクト、軽い、パワーがある、クイックドラグ、ラインキャバが豊富(^_^)連れて行かない理由が見つからないね
どんな怪物が待っているかな⁉️楽しみです。

とりあえず富山の生ホタルイカパターンで活躍してもらいます(^_^)