嫌な事がたくさんあって(//∇//)
無性に大物釣りに行きたくなり、夜中からボートアオリイカゲームに行ったのも関わらず^_^
優しい先輩2人を拉致して夜釣りに行ってきました^ ^(^▽^;)
今回のフィールドは石川の海です^_^
巨ギスでも有名なポイントですおねがい
全員睡魔に襲われ
4時ごろにポイントに到着😊
真っ暗の中急いで準備を開始
今日のトップバッターは
トーナメントサーフT405-30
リールはパワーサーフQD3500
極上の本虫をつけてチャレンジ😋

なんとなんと
投入してわずか1分足らずで、超鋭いドラグ音がして、振り返ると穂先ライトが乱れていました^ ^
姿を現したのは、、、この子でしたラブ
{1F9D7B74-9FBD-4EEC-95FA-7CF35E56C026}
{8B71D784-79EB-4D92-9107-9CE77E67F4CF}


その後もすぐに当たりが入るもので(//∇//)準備ができません🎶
短時間でこの釣果です^_^
{CCF93A48-E7B5-47BC-98B4-8CD172B3A707}

明るくなると同時に餌取りが急激に増え謎の釣り場かも?笑笑笑い泣き
雰囲気はバッチリですがな^ ^
{1AA60343-38C2-4AB6-9DF0-5E1ECBDF06C1}

本日27㎝のキスを狩る💋i先輩^ ^
{9BF17DF1-7AF4-410F-9BEE-89842DA52AC6}

楽しい釣行でした^ ^
好き放題言える仲間ってやっぱりいいね^_^
⭐︎第十九魚種目⭐︎

         真鯛
⭐︎第二十魚種目⭐︎

       イシモチ
{9A72B613-C98D-4C2C-8303-732E829F3A71}
でした

使用タックル
トーナメントサーフT 405-30
トーナメントサーフT 405-33
トーナメントサーフパワトルク35-405
パワーサーフQD3500
パワーサーフQD4000
遊動海藻30-25

AD