こんにちは🌞よしのです

昨夜は21時すぎに布団に入り

前日あまり寝ていなかったので

比較的早めに寝つくことができました

今朝は8時30分頃から起きていましたが

布団の中で粘って

9時20分すぎに起きました

昼ごはん🍚は昨日も蕎麦を食べたのに

今日も流水麺の蕎麦を食べました

12時45分から訪問看護

熱を計ったら、37.2℃と微熱

身体に熱がこもっているのかもしれません

朝☀️も早くに起きてしまい

しんどい😓です

部屋の中でも熱中症🥵になるので

エアコンかけて冷やして、水分摂取をしています

熱、上がりませんように

追記

夜38.7℃まで上がりました

しんどいです

ロキソニンを飲んだからじわじわ汗💦をかいています

風邪なのかなぁなんなのか分かりません

スポドリ買いに行ってもらっています

悪寒と関節痛があります

しんどい😓です