こんにちは🌞よしのです

昨夜は21時すぎに布団に入り

知らない間に寝ついていました

今朝は臀部痛、腰痛で朝☀️早くから起きており

トイレ🚽へ行きたくなって起きたら9時1分

布団に戻って二度寝をしようとしましたが

目はパッチリ開いており二度寝は無理

仕方なく起きて来ました

11時に少し早いお昼ごはん🍚カレー🍛を食べました

カツカレーだったのもあり、すごく美味しかったです

13時から訪問看護でしたが

明日も来ると言われ

3日間連続だな〜と思い

今までになかったパターンだな、と思っていたら

さっき電話がきて木曜日の間違いです

ってことでした

やっぱりね〜3日連続はおかしいよね〜っていう話しでした

明日ゆっくり出かけられます