こんにちは🌞よしのです

昨夜も20時すぎに布団に入り

まあまあ寝つきよく眠れました

今朝はパチって目が覚めたのが9時5分

早い時間に目覚めてしまいました

夫におはようLINEを送りましたが返信はなし

朝から映画を観ていました

Amazonプライム・ビデオで字幕版はレンタル購入になっていたので吹替で観ました

「サラリーマンバトルロアイヤル」という映画です

題名通り、ある会社の社員がお互い殺し合う映画でした

字幕で観たかったなぁ

昼ごはん🍚を食べて

夫からLINEの返信があり

「コンクリートユートピア」

というイ・ビョンホンが出ている映画を観ました

こちらも字幕なしで吹替で観ました

ユートピアとタイトルにあるけれど

ディストピア映画でした

こちらの映画は訪問看護を挟んで観ました

2本とも面白かったです

今は洗濯🧺しながら☕️珈琲タイム

洗濯🧺を干したらYouTubeを観たいと思います

朝☀️早かったから眠い🥱〜