こんにちは🌞よしのです

昨夜も21時すぎに布団に入り

まあまあ寝つきよく眠れました

今朝はトイレ🚽に行きたくなって、それが9時すぎで

再び布団に入って、しばらくしたらうとうと寝ていて

夫から起きてクリニック🏥に行かないと、って起こされて

それが11時45分

2時間ちょっと二度寝をしてしまいました

自立支援医療の更新で、月曜日に診断書をお願いしたら、火曜日にはできましたって連絡がきて

早っっっっ❗️ってなったけれども

水、木曜日と、取りに行き損ねて

今日診断書を取りに行きました

13時までだから、結構ギリギリに取りに行きました

ところが出来上がりの診断書を見たら

年齢も住所も間違えていたので

また直してもらいに上がりました

そこから市役所へ行き、更新の手続きをしました

今年は手帳の更新もあるので、またお知らせが行きます、と言われました

手続き終わって、市役所内のレストランでランチを食べ

スーパーで買い物して

郵便局🏣でお金を下ろして

帰宅しました

無事、自立支援医療更新できました

7月の末までには更新分が届く予定です