こんばんは🌇よしのです

昨夜も21時すぎに布団に入り

知らない間に寝ていました

今朝はパチっと目が覚めたら10時10分

今日はなにもない日なので、もっとゆっくり寝ていてもよかったのに

早くに目覚めてしまいました

一旦起きて服薬し、トイレ🚽へ行って

二度寝しようと布団に入ったけれども

全く眠れる気配なく

起きたり、横になったりと落ち着きがなかったです

12時すぎてから夫が帰宅しました

私がしまむらに行きたいと言うと

夫が通院の帰りにしまむらに行こうとして

あまりに車🚗🚙が混んでいて、パーキング🅿️も停めるところがなかったので、諦め🤦て帰って来たそうで

混んでるのに行くの❓

と言われたけれども

どうしてもボトムスがもう1本欲しいのと

トップスも半袖のが欲しくて

しまむらへ向かいました

確かにパーキング🅿️は混んでいたけれども

停めることはできました

ボトムスは大きいサイズのコーナーで

入るサイズがそこにしかありません

トップスはくすみピンクの半袖で

Lサイズがあったのでそれを買いました

上下買って3千円と少し

安い‼️

これで着たきり雀にならなくて済みました

激太りしたので、入るボトムスがないんです

今日買えてよかったです