こんばんは🌇よしのです

昨夜も21時すぎに布団に入り

まあまあ寝つきよく眠れました

今朝は夫が通院するので、朝☀️早くからうっすら起きていました

それでもうとうとして、起きたのは夫が帰宅した時間です

10時30分くらいに起きたかな

昼ごはん🍚はお弁当🍱を食べて

TV📺で放送している映画を観て時間潰し

13時15分頃に家を出ました

今日は映画館に映画を観に行ってきました

観たのはこれ↓





「ゴジラ✖️コング新たなる帝国」を観ました


まあ、怪獣映画ですね


怪獣同士の大バトルです


わかりやすいネタと厨二病展開で


これ、子ども向きだなぁと思いました


吹き替えのほうが回数多いのも納得です


面白かったです


映画終わって、夫が私の枕が年季入りすぎていて


異臭もするので、しまむらへ寄りました


新しい枕と枕カヴァーを買ってもらいました


ついでに大きいサイズのコーナーでワイドパンツを買い、試着していたので会計して、穿いたまま帰りました


身体に合うボトムスがなかったので、大きいサイズで楽ちんです


枕は今夜寝てみての感想をまた書きます


禁煙しているので、映画の最中に吸えなくてソワソワとかがなくてよかったです