こんにちは🌞よしのです

昨夜も21時すぎに布団に入り

まあまあ寝つきよく眠れました

今朝は脚🦵と腰が痛くて

どちらへ寝返りを打っても痛くて

早い時間に目覚めてしまいました

起きたのが、10時少し前

11時すぎても寝ていてよかったのに

痛恨の覚醒です

二度寝ができないからゴソゴソしていたら

通院に行っていた夫が帰宅しました

お昼ごはん🍚を食べて

午後からディズニー+で、ドラマ将軍の完結話を観ました

戦を描く訳ではなく、ヒューマンドラマを描いているんだなぁって感じ

ドラマ観終わって、Netflixオリジナル映画のパート2を観ました

ザックスナイダーのレベルムーン

やっぱりスターウォーズがやりたかったみたい

世界観やキャラ造形は私が好きな感じです

2時間あったけれどもあっと言う間に終わりました

もう夕方か〜

1日が終わっていく〜