現在の体調〜覚え書き

なにもない日は11時すぎまで寝ることができるが、用事がある日はアラームで早く起きないといけないので眠くて辛い

引きこもりがすぎて、外出した次の日はかなりしんどい

外出のときに着替えるのにかなり時間がかかる
脚が上がらない

母が入院しているので不安感が強い

日中TV📺しか観ていないのに疲れる

鬱傾向で、落ち込みが激しい

低空飛行で低め安定

こうやって挙げて行くと、しんどいし、辛いことも多々ありますが

日中はクエチアピンで鎮静化しているので

不安がバーって前に出てこなくはなりました

胸のドキドキ💓も一時に比べるとなくなりました

しんどい低め安定という感じです

あと、睡眠にはかなりの拘りがあります

よく眠れた翌朝は身体が楽になります

昼寝はできないタイプです

夜の睡眠が一番です