こんばんは🌆よしのです

昨夜も21時すぎに布団に入ったのですが

なかなか寝つけず

布団の中で悶々としていました

うとうと寝でしっかり眠った感じがなく

9時に起床

9時45分から訪問看護でした

今日夫は病院🏥に行ったので

お昼ごはん🍚は冷凍パスタ🍝をチンして食べました

そのあと布団に入ってゴロゴロ

ゴロゴロしていたら夫が帰宅しました

病院の待ち時間でブックオフに行ったそうで

DVD📀1枚とVHS📼の映画を買ってきました

DVD📀は、廃盤になっている映画

VHS📼は末DVD化の貴重なもの

DVD📀で「宮廷料理人ヴァテール」という映画を観ました

豪華絢爛で面白かったです

今日は1日眠かったです

今夜は寝つきよく、ぐっすり眠れたらなぁと思います