こんにちは🌞よしのです

昨夜も20時すぎに眠剤を飲んで

α波の出る音楽を聴きながら

21時に布団に入り

音楽が切れてしばらくしてから寝つきました

今朝は蝉のうるささで目が覚めて

起床したら9時30分でした

録画してあった警察👮‍♀️24時を観ていました

今日の訪問看護は13時でした

7分くらい遅刻して来られました

来週の月曜日はガスメーターの取り替えで

午前中はお湯が出ないので

午後から調整してもらおうと思っていたけれども

時間がカツカツでこられないとのことでした

まあ、仕方ないです

訪問看護終わって洗濯🧺して干して

14時30分くらいから昼寝をしようとしたけれども

眠れず、起きて録画してあった映画を観ています

今日は夫の帰りが遅くなるので

それまで時間潰しが厄介👿です