こんばんは🌇よしのです

昨夜も20時すぎに眠剤を飲んで

21時すぎに布団に入り

まあまあ寝つきよく眠れました

今朝は眠かったけれども

9時すぎに夫に起こされました

服薬とトイレ🚽を済ませて

外出の支度

10時すぎに家を出て実家へ

高速🛣️を使って1時間です

今日は母の用事、貸金庫を借りる、というミッションでした

忘れものがないか確認したけれども

母はよぼよぼで、歩行器がないと歩けません

車🚗🚙に歩行器を載せて

銀行🏦🏧に着いたらまた歩行器を押して

ゆっくりゆっくり歩きます

ところが窓口で聞いたところ、書留郵便で貸金庫のカードを送ったとのこと

母は覚えておらず

当然持ってきていない

また実家に戻って

家の金庫の中に送られてきたカードがありました

そこからまた銀行🏦🏧に戻って

実際に貸金庫の中に預けたいものを入れました

カードと鍵🔑の2種類を使った貸金庫で

タッチパネルなど、年寄りには向いていない操作だと思いました

とにかく母がよぼよぼで、一往復しただけで

ぐったりしてしまいました

銀行の用事が終わって、母とランチを食べました

ランチのお店も階段しかなくて

ここでも夫が介護していました

まあまあ食べていたので少し安心😮‍💨しました

その後、実家へ母を送って行き

15時すぎにお暇しました

あの母の歩き方とか見ていたら

本格介護も近いんじゃないか、と思いました

それに今日は暑くて、熱中症🥵になるんじゃないかってくらいだったので

余計にぐったりしてしまいました

16時30分前に帰宅して、ゆっくり過ごしています

あ〜疲れた〜