こんばんは🌆よしのです

昨夜も20時すぎに眠剤を飲んで

21時すぎに布団に入り

わりとすぐに寝つくことができたものの

浅い睡眠でうとうとでした

夜中にも何回か目覚めました

固く目を閉じて

再入眠

今朝方もうとうと寝で

8時に起床 

なんでこんなに早くに起きるかというと

訪問看護が10時からと早い時間だからです

緊張して早くに目覚めてしまいます

今日は訪問看護終わって洗濯して干して

YouTubeを観ながら

12時30分すぎまで時間を潰しました

12時50分には布団に入り

13時すぎには寝ていました

うとうとしては目覚めるの繰り返しで

18時40分まで寝ました

昼寝ができてよかったです

明日の訪問看護も10時からなので

明日の朝は緊張で起きそう

うとうと寝ではなく、ぐっすりと眠りたいです

うとうと寝は寝た気にならないから