こんにちは🌞よしのです

昨夜も20時すぎに眠剤を飲んで

21時すぎに布団に入り

なかなか寝つけませんでした

お茶🍵を飲んだりして何回か起き上がり

気がつけば23時30分

慌てて布団に戻って

ようやく寝たと思ったら

うとうとしかできず

何回か目覚めながら、うとうと寝で過ごしました

朝方、トイレ覚醒で起きて

また布団に戻ってうとうと

起床したのは8時前と早かったです

一旦起きて服薬とトイレ🚽を済ませて

また布団に戻ってゴロゴロ10時30分すぎまでゴロゴロしていました

起き上がり、映画チャンネルで映画を流し見

お昼ごはん🍚を食べて

また映画チャンネルで映画を1本観ました

今映画が終わってCMです

昨夜から今朝はあまりよく眠れなかったから

今夜は早く寝つけて、中途覚醒なく眠れたらなぁと思っています

映画観ていただけど、疲れました

今夜はよく眠りたい❗️