こんにちは🌞よしのです

昨夜も20時すぎに眠剤を飲んで

21時すぎに布団に入り

なかなか寝つくことができませんでした

寝てもうとうと寝で、何回も目覚めてしまう

気がついたら部屋の中が明るくなっていた感じ

目覚めていたけれども、布団の中で粘って

起床したのは9時すぎでした

今日は父の面会に行かないので

キャンセルしていた訪問看護さんに来てもらいました

訪問看護終わって洗濯して干して

昼ごはん🍚はカレー🍛を食べました

カレーの上に炒めたゴーヤを載せて

美味しかったです

そこから、CSの映画チャンネルで放送していた映画を2本観ました

今日も変わらず引きこもり

外の世界に興味がありません

今日は晴れたり、ゲリラ豪雨だったり

また雨☂️☔️が止んだりと天気が目まぐるしく変化しています

家の中でこもっていたら

適温に調整されたリビングに坐っていられて

暑さ知らずです

引きこもりがやめられませんね

特に出かける用事もないので

引きこもりをしています

昨夜よく眠れなかったので

今夜は寝つきよくぐっすり眠れるといいな〜と思います