こんにちは🌞よしのです

昨夜も20時すぎに眠剤を飲んで

21時20分すぎに布団に入り

なかなか眠れませんでした

寝ても浅いうとうと寝で

夜中に何回も目覚めてしまい

気がつけば部屋の中が明るくなっていた感じ

朝から汗💦をかいて布団の中が不快になり

起きたら8時すぎでした

まともに寝ていない上に朝早くから目覚めてしまったので寝不足気味

一旦起きて服薬とトイレ🚽を済ませて

また布団に戻ってゴロゴロしていましたが

10時には完全に起き上がりました

朝昼兼用のごはん🍚を食べて

11時30分頃からAmazonプライム・ビデオで

映画を1本観て

続けて2本目も観始めました

2本ともまあまあ面白かったです

今日は寝不足気味なのに、ずっと起きて過ごしました

今夜は寝つきよく、明日の朝までぐっすりと眠りたいと思います

今日の睡眠不足を補えたらな〜と思います